Now Loading...

Loading...

スライド4
そよ風のある家
スライド3

INFORMATIONお知らせ

EVENT

2017年01月6日 府中で構造見学会!

EVENT

2016年08月6日 LIXILショールームで夏の感謝祭!

EVENT

2016年05月25日 リフォーム相談会【予約制】

EVENT

2016年05月25日 井原の美星町で住宅見学会♪【予約制】

EVENT

2016年05月25日 LIXILショールームイベント

EVENT

2016年05月25日 家づくり相談会【予約制】

CALENDAR今月のイベント・休日カレンダー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
府中で住宅完成内覧会♪ 10:00 AM
府中で住宅完成内覧会♪
3月 25 @ 10:00 AM – 4:00 PM
なんだか少し暖かくなってきたような……やっぱりまだ寒いような…不思議な時期ですね!花粉や風邪に気を付けて、楽しい春を迎えたいですよね!さて、この度はイベントがあります!遂に完成!『府中で暮らす家族4人の家』!11月から工事が始まり、1月では家の骨組を観れる内覧会を開催したお宅が、めでたく今月末で完成です!構造内覧会に来て頂いた方も、通りがかった方も、工務店の家に興味がある方も、その他の方も大歓迎です!お待ちしております~~^^  
26
府中で住宅完成内覧会♪ 10:00 AM
府中で住宅完成内覧会♪
3月 26 @ 10:00 AM – 4:00 PM
なんだか少し暖かくなってきたような……やっぱりまだ寒いような…不思議な時期ですね!花粉や風邪に気を付けて、楽しい春を迎えたいですよね!さて、この度はイベントがあります!遂に完成!『府中で暮らす家族4人の家』!11月から工事が始まり、1月では家の骨組を観れる内覧会を開催したお宅が、めでたく今月末で完成です!構造内覧会に来て頂いた方も、通りがかった方も、工務店の家に興味がある方も、その他の方も大歓迎です!お待ちしております~~^^  
27
28
29
30
31

Facebookページはこちら

不動産情報はこちら

誰もが心地よいと思える家を、手が届く価格で。i-works project

BLOG日々のできごとを綴っています♪
2016年12月13日 神社の工事
2016年12月7日 神社の工事がはじまりました
2016年11月22日 地元の文化
2016年11月12日 新築住宅の色決め
2016年11月11日 トイレの取り換え
2016年10月31日 タタミの表替え
2016年10月28日 お家のそうじ