上質感あふれる、ホテルライクな暮らしを。
OPEN HOUSE

MODEL HOUSE OPEN

POINT OF CONCERN
家創りのこんなお悩みを
解決しましょう!

VISITOR BENEFITS
ご来場の
3つのメリット

  • お客様が実際に建てた
    お家が見れる SITE REQUIRED

    井上建設ではお客様のライフスタイルや家事動線に合わせた間取りのポイントなどをお教えさせていただいております。

  • 実際に見て、触って体感できる SEE AND FEEL

    カタログや資料だけではなく、高気密・高断熱の住まいや、家事動線や収納スペースの女性目線で叶った工夫など、実際に見て触ってご体感いただけます。

  • 20代でお家を建てれる
    ヒミツが分かる
    (資金計画について) FINANCIAL PLANNING

    井上建設のご提案する資金計画は、20代から長くローンを組んで月々の返済コストを下げる工夫をしています。そのヒミツをお教えします。

THING TO NOTE
完成見学会の見どころ

INOUE COORDINATOR - INTERVIEW
インテリアコーディネーターに
インタビューしました

  • INTERVIEW .01

    コーディネートのポイントを教えてください

    ANSWER

    「ホテルライク」がF様邸のお家のテーマだったので、「マットな質感であること」 「グレーとブラックを基調とすること」をポイントに、お家全体が上品で高級感の ある雰囲気となるよう、コーディネートのお手伝いをさせていただきました。

  • INTERVIEW .02

    お客様との打合せはどのように進んでいきましたか?

    ANSWER

    まず、お好みの雰囲気をヒアリングさせていただき、目指すお家のテーマを決めました。次に、お客様のご要望を活かしながら、統一感のあるコーディネートとなるよう、ご提案させていただきました。どちらが可愛いか、お客様と相談しながら一 緒に決めていくことができ、私自身も楽しみながらお打合せをさせていただきました。

  • INTERVIEW .03

    どのような暮らしをして欲しいですか?

    ANSWER

    扉をあけるたびに、おしゃれなお家!となるF様邸です。沢山思い出を作って、家族みんなにとって幸せだと思える暮らしをしていただきたいです。これから何十年先、F様ご家族みなさまにとって、帰りたいお家であることを願っております。

LINE
ご来場予約は公式LINEから

STEP .01

LINE公式アカウントの「イベント見学会へ行こうよ!」をタップしてください。

STEP .02

イベント一覧から、ご予約したいイベントの画像をタップしてください。

STEP .03

「このコースを予約」ボタンをタップしてください。

STEP .04

イベントの予約可能な日時が表示されますので、ご希望の日時を選択してください。

STEP .05

情報を入力して「次へ」ボタンをタップしてください。 お名前の欄は漢字でご入力ください。

STEP .06

入力内容と注意事項・利用規約を確認して「申し込む」ボタンをタップしてください。
以上でご予約は完了です。
ありがとうございました。

SCHEDULED TOURS
次回開催、千田モデル
ハウス完成予定

ご来場のお客様へ新型コロナウイルス感染症
予防対策につきまして

井上建設では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、対策を講じておりますので
安心してご利用ください。