変形地に建つ大工棟梁の家 完成見学会開催
OPEN HOUSE

OPEN HOUSE

COST PERFORMANCE
高性能な家だからできる
コストパフォーマンス

【 住宅ローンお支払い例 】

住宅ローンお支払い例

住宅ローン

光熱費

普通の住宅と比べて高性能な住宅のイニシャルコスト(建築費用)は、もちろんお高くなりますが、
同じ35年ローンで考えると月5,000円の差が420カ月続くことになります。(実質210万円の差がでてきます。)

高性能な家を建てると

が抑えられます

POINT OF CONCERN
家創りのこんなお悩みを
解決しましょう!

VISITOR BENEFITS
ご来場の
3つのメリット

  • お客様が実際に建てた
    お家が見れる SITE REQUIRED

    井上建設ではお客様のライフスタイルや家事動線に合わせた間取りのポイントなどをお教えさせていただいております。

  • 実際に見て、触って体感できる SEE AND FEEL

    カタログや資料だけではなく、高気密・高断熱の住まいや、家事動線や収納スペースの女性目線で叶った工夫など、実際に見て触ってご体感いただけます。

  • 20代でお家を建てれる
    ヒミツが分かる
    (資金計画について) FINANCIAL PLANNING

    井上建設のご提案する資金計画は、20代から長くローンを組んで月々の返済コストを下げる工夫をしています。そのヒミツをお教えします。

THING TO NOTE
完成見学会の見どころ

INOUE COORDINATOR - INTERVIEW
井上社長に
インタビューしました

  • INTERVIEW .01

    今回のおうちのこだわりを教えてください。

    ANSWER

    大工の棟梁であるご主人様の、「自分の好きな家を自分で建てたい」と相談されたことが最初のきっかけでした。[奥様の夢を叶えた棟梁のおうち]をテーマに、ご主人様が普段から一緒にお家づくりをしている仲間たちと共に、また時にはご主人様自らキッチンを組み立てたてるなど、みんなで一丸となって家づくりを行っていきました。
    将来ご主人様が北側にウッドデッキを作りたいという要望があった為、今回はあえて変形地を選び、子育てや奥様の趣味の為に、床下収納や床掘りのカウンターデスクの付いた和室を造りました。
    そんなN様夫妻の夢やこれからの未来を詰め込んだおうちになります。

  • INTERVIEW .02

    お客様との打ち合わせは、どのように進んでいきましたか?

    ANSWER

    まずは、お客様がイメージされているおうちの全体像を、インスタグラムなどのSNSの情報を駆使しながら共有し、それから間取りや色合い、ドア1枚に至るまで、奥様とご主人様のこだわり出していただきました。
    また、ご要望をしっかりとお聞きする為、全体のスケジュールには余裕を持たせつつ進めていきました。

LINE
ご来場予約は公式LINEから

STEP .01

LINE公式アカウントの「イベント見学会へ行こうよ!」をタップしてください。

STEP .02

イベント一覧から、ご予約したいイベントの画像をタップしてください。

STEP .03

「このコースを予約」ボタンをタップしてください。

STEP .04

イベントの予約可能な日時が表示されますので、ご希望の日時を選択してください。

STEP .05

情報を入力して「次へ」ボタンをタップしてください。 お名前の欄は漢字でご入力ください。

STEP .06

入力内容と注意事項・利用規約を確認して「申し込む」ボタンをタップしてください。
以上でご予約は完了です。
ありがとうございました。