TALF
タルフ

HOME > タルフ

25坪以下 平屋の
TALF(タルフ)ついに商品化!

ジャストプラスのYouTube・Instagramでも反響の多いコンパクトな平屋
…ついに商品化しました!
(お待たせし過ぎたかもしれません・・・)

何が商品化なの?ですが・・・

【従来のコンパクトな平屋】
注文住宅になるのでコストが高くなってしまう。

【今回のTALFの場合】
間取り・部材・標準設備をすべてパック化した商品化が実現!
そうすることで設計コスト人件費削減・工事原価が削減することが実現!
という事は、お買い得に建てて頂けることになった!という事なんです。

JUST+初の「コンパクトな平屋」ぜひご覧ください。

3つのポイント

  • 01
    買いやすい

    販売価格:1,390万円~
    間取り・部材・標準設備をすべてパック化しているので、設計コスト人件費削減・工事原価が削減。お買い得に建てて頂けます!

  • 02
    暮らしやすい

    命と健康を守る構造・性能は「耐震等級3」を標準にしています。寒さ暑さや光熱費高騰による家計圧迫など今の暮らしの困り事を解決します。

  • 03
    選びやすい

    暮らしに「なくてはならない」必要最小限なものを標準仕様!間取りは規格住宅ですが家事がラク動線、洗濯完結のランドリールームを標準仕様として、暮らしやすさはベースとしています。

いろんな家族のカタチに
フィットする間取り提案

住む人の暮らしに合わせて間取りをプランニングできるから、
シングルファミリー、シニア、LGBTQ、パートナーとの2人暮らし、事実婚など様々なニーズにフィット。
自宅で仕事をすることが多い、人を家に招くことが多い、休日は家で趣味の時間を楽しみたい、
などライフスタイルや自分らしさを反映させた家づくりも可能に。
土地あり、土地なしの方どちらにも25坪以下を最大限に活かした暮らしを提供します。

気になる方は【無料相談】または、
TELよりお問い合わせくださいね!

tel.084-951-2522

受付時間:9:00~17:30(水曜定休)