INFO
お知らせ

HOME > 新築 > N様邸 – 大工工事完了しました!
N様邸 – 大工工事完了しました!

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。営業担当の髙橋です!

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?僕は実家に帰り(帰るといっても尾道なので片道30分程度ですが)、家族でBBQをしました!残念ながら写真は写ってる人が多すぎて、顔を隠す加工をすると最早なにをやってるのか分からないものばかりだったので、割愛します!(笑)

旅行に出かけられたり帰省されたりゴロゴロしたり、みなさま思い思いのお時間をお過ごしになられたかと思います。今週からまた普段のお仕事に戻られる方も多いと思いますが、頑張っていきましょう!

今回は駅家町で建設中のN様邸のブログになります!

大工工事完了!

N様邸は2階建ての3LDKとなります。

2階建てで3LDKではれば普通くらいかと思われるかもしれませんが、2階にある1つの部屋は、将来お子様が大きくなった時に間仕切れるように、11帖の広いお部屋に入口が2つ取り付けてあります!

また、猫ちゃん用に階段下スペースを利用したり、LDKには畳スペースを追加したり、広めのウォークインクローゼット(4.5帖)があったりと盛りだくさんです。さらに、2階には猫ちゃんが通れる半楕円形の穴が開いてたりします!開いてたりします!大事なことなので2度言いました!(笑)

自由度の高いジャストプラスの規格住宅

唐突ですが、一般的な注文住宅と規格住宅の違いとはなんでしょうか?

値段?間取り?建設場所?どれも一般的に見れば正しいと思います。フルオーダー可能な注文住宅と違い、規格住宅はさまざまなものが制限されますが、その分価格を抑えることが可能なので、規格住宅で検討されている方も多いのではないでしょうか。特に規格住宅で多いのが、その会社で決まっている間取りが複数あり、その中から好きなものを選んでいく方式です。確かにその間取りはプロの設計士さんが考え選び抜かれた間取りなのですが、汎用性を意識しすぎるあまり、部屋の位置を変えたいなどの個別の要望が叶えられません。どうしてもかゆいところに手が届かない状態になってしまうのです。

しかしそれでは満足できるお家づくりが出来ません。そこでジャストプラスの規格住宅は、お客様の今の生活スタイルや要望などをお伺いし、それぞれのご家族に合った最適な間取りをご提案しています。また、標準仕様とは別にオプション仕様をお選び頂くことで、よりオシャレで洗練されたお家を建てることが可能です!

一軒の家にはご夫婦それぞれの思いや考えがたくさん詰まっています。そんな一生に一度の大切な思い出をより良いものにするためにも、自由度の高いオシャレなジャストプラスのモデルハウスを、ぜひ一度ご見学ください♪

ALL