model
house
モデルハウス

HOME > モデルハウス > 千田モデルハウス – 外構完成!
千田モデルハウス – 外構完成!

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。

営業担当の髙橋です!

この一週間で、春の陽気から一変して夏の暑さを感じるようになりましたね。特に朝晩の温度の変化が激しく、前までは長袖で毛布を被ってじゃないと寝れなかったのですが、昨日は半袖で薄掛けの布団一枚でした(笑)

季節の変わり目は体調も崩しやすくなってしまいますので、体調管理はいつも以上に気を付けて頑張っていきましょう!

外構完成!

かねてより建設中だった千田町のモデルハウスですが、遂に施工の最後である外構が完成しました!(パチパチ)

外構が整う前まででもかっこいい家だったのですが、外構が完成したことによってよりスタイリッシュでかっこいい外観になりました!

駐車場はコンクリートの表面を滑らかにすることで整った印象感を出しています。しかし、アプローチの方のコンクリートは完全に滑らかにはせず、あえて少しざらつきのある仕上げとなっています。コンクリートは雨が降ると滑りやすくなってしまう為、荷物を持っりお子様を抱えたまま玄関に入る方が滑って転んでしまわないように、すべりにくくなるように設計されています。細かい所ではあるのですが、そんなちいさな気遣いが外構以外にもたくさんちりばめられているモデルになります♪

見学会・販売会同時開催!

今回は見学会と販売会が同時開催の為、既にお問い合わせや見学をされておられるお客様も多くいらっしゃいます!ちょうどいい暮らしにプラスしたモデルを、ぜひ一度ご覧になってください。みなさまとお会いできることを楽しみにしております!

ご予約は下記のイベントページから♪

千田モデルハウス~特別価格販売中~

ALL

5月 千田モデルハウス

GRAND OREN

見学会&販売会
同時開催

会場〒720-0017 広島県福山市千田町3丁目22

駐車場3台可能