model
house
モデルハウス

HOME > モデルハウス > 千田モデルハウス – クロス貼り終了間近!
千田モデルハウス – クロス貼り終了間近!

井上建設営業担当の高橋です!

先週末も、モデルハウスの進行が気になって気になって現場チェック行ってきました!!

先日から始まったクロス貼りも順調に進み、この調子ですと 10日月曜日にはクロス貼りは落ち着きそうです!

 

クロスひとつで部屋の雰囲気が変わる

今回のクロスは、落ち着いた感じのグレーとホワイトで統一
グレーは飽きが来ない色といわれていますが、同時に上品さと高級感が出てきます。

クロス貼りの施工現場

つい先週お邪魔したときに、一枚一枚丁寧に貼っていた姿を見たのに、この数日でほぼ完成している状態を見たときはびっくりしました。

クロスを貼った瞬間はどの新築を見てもきれいなのは当然なのですが、職方さんの技術力によって1年・3年・5年と時が進むにつれて

隙間た空いたりするときがあります。

でも、そこは井上建設お墨付きのクロス屋さん!

腕は保証します!

お家って、住み始めてすぐがマックスのテンションで、そこから少しづつテンションが下がっていく住まいが多いと聞きます。

井上建設では、オリジナル注文住宅はもちろん規格住宅「JUST」も住んでからも「本当に建ててよかった」と言ってもらえる家づくりをしています。

もちろん、井上建設だけではそれらを叶えることができません。

信頼できる「協力業者」の皆さん一人一人の志が高いから自信をもっていえることです。

この千田モデルには私たち井上建設だけでなく、携わった人みんなの想いが詰まってます。

地盤調査から始まって、基礎工事、棟上げの様子もご紹介したかったのですが、スタートが内装からですいません(泣)

もうすぐ、完成する千田モデルハウスをお楽しみに!

さあ、明日からは床の塩ビタイルです!

また進行状況アップしますので・・・・

完成したら、どんな家具が似合うかを考えるのも楽しみですね!

それでは今日はこの辺で失礼します!

 

ALL

5月 千田モデルハウス

GRAND OREN

見学会&販売会
同時開催

会場〒720-0017 広島県福山市千田町3丁目22

駐車場3台可能