model
house
モデルハウス

HOME > モデルハウス > 千田モデルハウス – ついに外構・キッチン据付がスタート!
千田モデルハウス – ついに外構・キッチン据付がスタート!

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。

営業担当の髙橋です!

最近朝はまだ寒いので、パーカーやフリースを着てるんですが、お昼になる前にすぐ脱いじゃうくらい温度差が激しいですね~。

ちなみに、いまだにうちの家ではこたつが活躍してて、ぬくもりながらアイスを食べる日々を過ごしております(笑)

そんなこんなで「もう春なんだなぁ」と思いつつブログを更新してます!

外構・キッチン据付開始!

千田モデルハウスもいよいよ最終盤!外構工事とキッチンの据付がスタートしました!

キッチンについては今日で据付が完了しましたが、外構工事はおよそ3週間ほどかかる大掛かりなものとなります。

家の雰囲気を作り出す、外構という名脇役

外構は第三者から一番見えやすい家の外側であり、家の印象を大きく左右する要素です。

 

「自然を多く取り入れたい」、「竹を使った和風の雰囲気を作りたい」

「家族全員分の車が置けるカーポートが欲しい」、「前の道路からの目線を遮りたい」

 

家づくりをされる方々にとって間取りを考えることはもちろんですが、外構に対しての質問や要望も実はかなり多くあります。

木の種類ひとつ、舗装する位置ひとつによって、家は大きくその表情を変化させます。家という主役を彩り・活かす外構はまさに名脇役。

質を求めれば際限がなってしまうほど外構は奥深いものなので、みなさん迷われながら進めておられます。

 

今回の外構も信頼できる外構会社様と連携し、千田のモデルハウスの良さを最大限に活かせるものになっています!

実際にモデルハウスを見てみたい!という方や、家づくりの相談をしたい方など、どんな方でも大歓迎ですので、

下記のお問い合わせから予約をしていただければと思います!

 

余談ですが、今回から僕が一眼レフカメラを使って撮った写真を投稿してます!

一眼レフカメラ自体初めてなので、ピンボケしてたり、明るさ調整が出来ていない写真の方が多いです(笑)

ですが、これからたくさん撮ってどんどん成長していく予定ですので、写真の出来も一緒にお楽しみいただければと思います!

それでは今回はこのへんで失礼いたします!

お問い合わせフォーム(見学予約も大歓迎)

 

    個人情報の取り扱いにご同意のうえ、
    送信いただきますようお願いいたします。

    ALL

    5月 千田モデルハウス

    GRAND OREN

    見学会&販売会
    同時開催

    会場〒720-0017 広島県福山市千田町3丁目22

    駐車場3台可能